SUZUVERSE始めました。

ブログ始めました。

全くの初心者ですが、頑張って書いてみようと思う次第です。

新しく始めたことと、我が家のかわいい手作りぬいぐるみの面白写真を書いていこうと思います。

 

さて…最近、メタバースという言葉をよく耳にするようになりました。

まったくわかりません(*'▽')

VRゴーグル付けて、仮想世界を歩くもの?なんかよくあるアニメのような…?

なんかそんな時代が来るようなので、始めてみようと思います。

いまなら稼げると言われたので…(^^;)

ワンコ買いました。連れて歩くと、お金の代わりになるもの?がたまっていくらしいですよ( ゚Д゚)

エネルギー不足になってますね( ゚Д゚)

まだ何もわからないので、勉強して更新していこうと思います。

ワンコ

SUZUVERSEはこちらから(*'▽')

suzuverse.jp

store.suzuverse.jp

suzuverse.jp