SUZUVERSE始めました。その5

サブスクのお話。

 

SUZUVERSEでは、サブスクがあります。

 

すべてのアバターが使い放題です。

??

何のサブスク?何に使うの?

私もまだわかりません(笑)

まだいろいろと発展中で用意されていないので( ;∀;)

いまからいまから(*'▽')

色々なAIアバターが始まるらしいですよ。

 

でも、一番下。

SOTα$70相当を受け取れるというところ!サブスクやっていれば、株的なものがもらえるってことですね!遊んでいるだけで勝手に株主です(゚Д゚;)

メタバース!だんだんと波が来ています。日本は何でも遅いですからね…あっちの方では結構すごいことになっているようですよ。

今始めれば、気が付いたころには、すごい額なっているかもですね(゚Д゚;)

 

 

SUZUVERSEはこちらから(*'▽')

 

suzuverse.jp

suzuverse.jp

store.suzuverse.jp