SUZUVERSE始めました。その6

ちょっと空いてしまいました・・・

 

なんと、報酬が入ってきました( ;∀;)

私は、4人に紹介してサブスクを購入していました。

紹介してサブスクまで買っておくと、報酬として毎月SZTがもらえちゃいます。

今月18000円ほど(゚Д゚;)

サブスク代よりも多くもらえちゃうのですね・・・

これを、暗号資産に変換して、日本円にしちゃうわけです。

まだ、このまま持ってってもいいのか・・・

紹介して、お散歩して、さらにSOTもあるな(*'▽')

いまからさらにもっともっと儲かるのか、すごいな、なんもしてないのに(゚Д゚;)

 

今月から、買いやすいSUZUPLUSが始まってます。会社が成長してリスクが無くなってきたので安くなってるらしいです。

そろそろ芸能人アバターも始まるらしいです。なんじゃそりゃ?ですけど、すごいみたいですよ。話せるようになったら、体験してみてお知らせします( ..)φ

 

今日の占い師セーラ(゚Д゚;)

 

SUZUVERSEはこちらから(*'▽')

 

suzuverse.jp

suzuverse.jp

store.suzuverse.jp