SUZUVERSE始めました。その3

STZとかSOTのお話。

 

ワンコの散歩をしてSZTを貯めるわけですが、1SZTはだいたい10$見たいです。

 

SZT=ゲーム内通貨

ETH=暗号資産(2018年から、仮想通貨って言わないんですね…ビットコインしかしらんが( ゚Д゚))

SOT=株のようなもの(DAOってやつの目玉ですね)

中田敦彦YouTube大学を見るといいですよ!勉強しましたが、説明できるまでには至っておりません(*'▽')

 

SUZUVERSは、ワンコを購入したりサブスクなどを利用することによって、SOTがもらえるということです。これって、株をもらってると同じ事らしいです。株を取得した時点の評価額と同じ金額で購入できる権利らしいです。ストック型なんちゃらというみたいですが、知らない言葉ばかりで理解が追い付きません…

またYouTube大学に行ってきます( ゚Д゚)

で、遊びながら会社の株までもらって、その株が値上がりすれば( ^ω^)・・・

さすがに、知識が無い私でもわかります!知らんうちに儲かっている!ということになっちゃいますね(*'▽')

散歩・・・歩くという行為は有酸素運動に当たるため、筋肉を動かすエネルギーとして脂肪を燃焼させます。

有酸素運動はさまざまな生活習慣病の予防に効果が認められています。

脂質異常症高血糖、高血圧の予防・改善に効果が期待できるのです。

睡眠の質の改善、ストレスの解消に効果がある。

だそうです。

 

では、お金と健康のために、お散歩に行っています( ゚Д゚)

 

SUZUVERSEはこちらから(*'▽')

 

suzuverse.jp

suzuverse.jp

store.suzuverse.jp